« 桜満開 お花見ジテ通 | トップページ | 里山ポタ »

2013年3月30日 (土)

久々のパナモリ号でポタリング

今日も午前中はお仕事で、午後から久しぶりにパナモリ号で豊橋方面へポタリング。

天気はいいものの風が強く、もう向かい風で大変。しかし風向きが以前の北西から南風に変わってもうすっかり春です。

20130330_10


途中の下地の一里塚。日本橋から七四里。296km。

20130330_11


豊橋の街の中に入ってここは花園商店街。昔ここに学生服を買いに来たことを思い出しました。いまでも学生服のお店が何店舗かありました。

20130330_12


そして、お気に入りの豊橋駅からすぐの陸橋でUターン。

20130330_13


今日のパナモリ号は、ご覧のとおりサドルバックもなにも付いていません。そこでスペアチューブなどはこんなバッグに入れてみました。

20130330_14

このバッグは、Loweproのスリングバック。カメラ用です。
ちょうどいいバッグがなかったのでこれに、携帯、カメラ、財布、スペアチューブ、携帯工具などを入れたのですが、カメラ用で中に仕切りがあるので結構使い安かったです。

でも背中が暑いので、モンベルのサイクールバッグが欲しいななんてまた悪い癖が出そうです。

|

« 桜満開 お花見ジテ通 | トップページ | 里山ポタ »

パナモリ号」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
豊橋花園商店街、2年ほど前までルート営業で
月一で行っていました。
今は、後任の同僚がやはり月一で通っていると思います。
写真を見て懐かしかったです。
豊橋で思い出すのは駅ビル、カルミアの1F(地下?)にある
カレーうどんやさん。豊橋カレーなるB級グルメにハマった時期がありまして、
月一でスタンプラリーしていました(笑)

投稿: ぼの | 2013年4月 3日 (水) 00時40分

ぼのさん、こんにちは。

月一で豊橋にお越しになっていたんですか。
豊橋カレーうどんってカレーうどんの下にとろろがあってその下にご飯があるやつですよね。私はとろろが得意では無いので普通のカレーうどんなんです。
B級グルメといえば、この豊橋のお隣の豊川で今年の11月にB-1グランプリが開催されますのでぜひお越し下さい。

ではまた。

投稿: 素人自転車店 | 2013年4月 3日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/57067546

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパナモリ号でポタリング:

« 桜満開 お花見ジテ通 | トップページ | 里山ポタ »