« フロアポンプ・・・反省 | トップページ | 鳳来寺山自然博物館 »

2013年3月16日 (土)

サイクリングのためのGPSで悪い癖

久しぶりの更新になってしまいました・・・


Amazonで愛読誌の「CYCLO TOURIST Vol.9」をポチットすると、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」ってところに「サイクリングのためのGPS活用ブック」ってのがあり思わず一緒にポチットしてしまいました。(Amazonの策略にはまってしましました)

20130316

で、この「サイクリングのためのGPS活用ブック」面白そうなので買ったのはいいのですが、中はほとんどGARMIN EDGE 800Jの記事ばっかり! 表紙にGARMIN EDGE 800J完全対応って書いてあるので仕方がないのですが、これはもう「サイクリングのためのGPS活用ブック」ではなく「サイクリングのためのGARMIN EDGE 800J活用ブック」って感じです。

私の使っているユピテルのASG-CM31の記事はわすか1ページ。おまけに地図のコントラストが低くて見にくいとかEDGE 800Jを超える機能はないとか・・・まっ、それはそれなりに当たっていますが。



そんな本ですが、それなりに読んでいると・・・

GARMIN EDGE 800Jも良さそうだな・・・

いくらするのかな?・・・

英語版は810って新型が出ているので810Jはいつごろでるのかな?・・・

でも新型は高そうでな・・・新型がでると今の800Jは安くなって買いごろに・・・



いかん!いかん! また悪い癖が出そうです。

|

« フロアポンプ・・・反省 | トップページ | 鳳来寺山自然博物館 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/56964140

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングのためのGPSで悪い癖:

« フロアポンプ・・・反省 | トップページ | 鳳来寺山自然博物館 »