« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 麒麟の翼 日帰りの旅 その1 »

2013年1月 4日 (金)

新年会

1月2、3日で嫁さんの家族と一泊の新年会に行ってきました。

場所は三谷温泉。

夕食の前に、腹ごなしに1時間ほど車に積んであるBD-1で近所をポタリング。といってもよく行く竹島ですが、ホテルの駐車場で車から降ろし走ると何故か旅行に来てるみたいな感じになって不思議です。

20130104_02

小一時間走り帰る頃にはきれいな夕焼け空でした。

20130104_01

ちなみに写真の人影は、アベックでは無く家族連れの方でデジカメをのぞき込んでいるところです。(カメラの夕焼けモードで撮ってみました。)

ホテルに戻り、温泉に入ってさあ宴会・・・と、その前にホテルの部屋から夜景を、こんどはカメラの手持ち夜景モードで撮ってみました。

20130104_06

この後いいよ宴会。いつもの事ながら飲んで、食べての大騒ぎ。おまけに部屋に戻ってラーメンのルームサービス。どうも私の胃袋は、酔っ払うと満腹感まで酔っ払ってしまうみたいでもう食べるのなんのって、困ったもんです。

・・・翌朝の朝食はバイキング!で、これまた食べ過ぎ。だって御飯もパンも食べたいし、お正月でお雑煮もあるんですもの。

そして昼食(食べてばかりですが)は、蒲郡の元町珈琲で

20130104_03

残念ながらケーキは売り切れでしたので、エビフライの元町サンドと

20130104_04

定番ミックスサンド。
久々に喫茶店で食べるサンドウィッチでした。

20130104_05

これで新年会も無事終了です。
それにしても飲み過ぎ、食べ過ぎです。
今年の減量計画も新年早々崩壊です。

んーーーーん!

つぶやき」カテゴリの記事