« 紅葉狩り | トップページ | とり御飯 »

2012年12月 1日 (土)

チョコバー

あっというまに師走になってしましました。

最近、長めのポタの時にこんなチョコバーをよく持って行き食べます。
私の場合、食べ過ぎてかえってカロリーの採りすぎになってしまっているかもしれませんが、カロリーは採らないといけないと勝手に思って食べてます。

20121201_01

しかしこのチョコバー、当然ながら甘いです。食べている時は美味しいですが、食べたあとにいつも無性にラーメンが食べたくなってしまいます。

そして、走りながら・・・

  • コンパクトストーブを買って、カップ麺を持って行ったらいいかも。
  • コンパクトストーブはガスがお手軽だが、中途半端にガスが残ると予備のガスも持って行かないといけないのでかさばってしまうな。
  • そうなるとホワイトガソリンでコンパクトなストーブがいいな。
  • ストーブでなくて、よく宴会なのである固形燃料ではだめかな。
  • 水は持っていくとして、カップ麺にはどの位使うのかな。
  • ストーブとカップ麺はかなりかさばるな。フロントバッグに入るかな。
  • カップ麺は、カップヌードルみたいに粉末スープでないタイプの方が手間いらずでいいかな。
  • ラーメンではなくうどんもいいかも。
  • おにぎりもぜひ持っていきたい。
  • カップ麺とおにぎりならコンビニでも食べれるぞ。
  • でも景色のいいところで食べたいな。

よし、今度はアウトドアランチのポタリングをしよう・・・


って考えている今日この頃です。

|

« 紅葉狩り | トップページ | とり御飯 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/56230242

この記事へのトラックバック一覧です: チョコバー:

« 紅葉狩り | トップページ | とり御飯 »