« ブルーインパルス | トップページ | 紅葉狩り »

2012年11月21日 (水)

「知多半島をサイクリングの聖地に」

今日の中日新聞にこんな記事が載っていました。

「知多半島をサイクリングの聖地に」しようっていう計画らしいです。各所に専用スタンドを設けてサイクリングをアシストしてくれるみたいです。

素晴らしいですね。これがずっと続いて他の場所でも増えるといいものです。

ちなみに記事にある、知多半島ナビには「愛ちた!サイクリング」っていうところがあり、地図やスポットが載っています。

20111221_01_3
中日新聞 2012年11月21日の記事です。

また、一方ではこんな記事も。けが人を救護しないのは言語道断ですが、こういうことが起こらないように安全運転でいかないといけません。

20111221_02

中日新聞 2012年11月21日の記事です。

また、昨日はテレビのニュースで、無灯火自転車の特集をしていました。なんとかならないもんでしょうかね。


これからも、より安全運転でって思う日でした・・・テールライト新調しようかな。

|

« ブルーインパルス | トップページ | 紅葉狩り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/56159859

この記事へのトラックバック一覧です: 「知多半島をサイクリングの聖地に」:

« ブルーインパルス | トップページ | 紅葉狩り »