« 矢作橋 | トップページ | アラヤ4号 »

2012年10月27日 (土)

土曜日は、パナモリ号でジテ通

土曜日は、会社はお休み。ですが、なにかと用があり出勤することが多いです。

でも、出勤とは言えやっぱり休日なので、なんとなくのんびりムードなんです。そんなわけで今日はパナモリ号ですこし遠回りのジテ通でした。

20121027_01

お昼過ぎに仕事が終わり、またすこし遠回りして帰宅。

そこから、自転車いじり。

今日は、以前から気になっていた右前ブレーキか、左前ブレーキか。
今は、アラヤ号は左前ブレーキ。左ブレーキは初めてだったので最初は慣れなかったのですが、今は一番乗る時間の多いアラヤ号なのでかなり慣れて来ました。そこで他の自転車も左前にしていまおうと。

20121027_02

右前から左前ブレーキに。

20121027_03

画像を反転したみたいですが、左前ブレーキになりました。

それと、ちょっと細めで手が痛くなりそうなグリップも(このグリップキャノンデールでした)

20121027_04


BD-1にも付けているエルゴンに変更!
今回は、控えめなエンドバーがついているGP2にしました。ちなみにグリップが少し太いLサイズです。

20121027_05


早速試走するといい調子です。左前ブレーキもなんとか行けそうです。

しかし!

20121027_06


この自転車には、エンドバーは似合わない・・・

     ・・・まっ、いいか。








|

« 矢作橋 | トップページ | アラヤ4号 »

パナモリ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/55983151

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は、パナモリ号でジテ通:

« 矢作橋 | トップページ | アラヤ4号 »