« シフターとケーブルとグリップ交換 | トップページ | 東海道線 ぶらり駅の旅 枇杷島-西岐阜 »

2012年9月23日 (日)

夕日に向かって

この週末の土曜日は、午前中出勤で、夕方は不幸がありお通夜。そして日曜日のお昼からはお葬式でしたので、午前中は自転車に乗れると思っていたら、あいにくの雨。

お葬式が終わり、お買い物が終わった頃には天気も回復し、路面も乾いていたので夕方5時から少しだけポタリング。

もう秋なんですね、少し走ると西の空が徐々にあかね色に・・・

20120923_01

日が沈む前に海(豊橋の前芝)までと頑張ったのですが、すこし間に合いませんでした。しかしすっかり涼しくなり快適なポタリングでした。

来週こそは、しっかり乗りたいものです。



ところで、雨の日はいけません。ついついポチッとしてしまいます。

|

« シフターとケーブルとグリップ交換 | トップページ | 東海道線 ぶらり駅の旅 枇杷島-西岐阜 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/55730963

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に向かって:

« シフターとケーブルとグリップ交換 | トップページ | 東海道線 ぶらり駅の旅 枇杷島-西岐阜 »