« 夏休みとポイントショッピング | トップページ | お盆 »

2012年8月12日 (日)

ラジオ放送

夏休みの初日、天気が悪いと思っていたが、朝目が覚めるとなんと晴天。そこで久しぶりの早朝ポタに行ってきました。

湿度が高いものの気持ちのいい朝でした。

20120812_01


気持ちよく走っていたのですが、ふと気になってこんな事を・・・

20120812_02

オリンピックが気になっていたので、iphoneのネットラジオをこんな感じて聞いてみました。
iphoneのスピーカーは下のサイドに付いているので、フロントバッグのマップケースに入れると丁度スピーカーが見える位置になるので、音がよく聞こえます。
このマップケースですが、今までは要らないと思っていたのですが、以外と役に立ちます。先日の岡崎の花火大会の時は、交通規制のマップを入れて走ってました。

iphoneケースに入っているので実際はこんな感じです。ケースのスピーカー部分に穴を開けています。振動で落ちるかと思いましたが、以外にいけそうです。

20120812_03

町中では問題あると思いますが、田舎の道ならラジオを聞きながらのポタリングも良さそうです。

|

« 夏休みとポイントショッピング | トップページ | お盆 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/55405330

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ放送:

« 夏休みとポイントショッピング | トップページ | お盆 »