« 淡路島ですこしだけポタ | トップページ | 日曜日いろいろ »

2012年8月25日 (土)

がんばらねば

お盆休み明けからどうも調子がでません。

暑さのせいにして自転車も乗らず、暑いと言ってビールを飲んで、暑くても食欲はあって、そんな訳で太っていく一方です。
でもなかなか「よしっ!」っていう気になれません。そんなわけでブログの更新も怠けています。

・・・これではいかん!

ということで久しぶりに自転車に乗ってきました。

20120825_01

乗り出すまでは気がすすみませんでしたが、乗ってしまうと気持ちがいいもので、「よしっ!がんばるか」って気持ちになります。

夕方の1時間位でしたが、そんなポタリングでした・・・で、やっぱり今日もビールを飲んじゃいますが。

|

« 淡路島ですこしだけポタ | トップページ | 日曜日いろいろ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/55505127

この記事へのトラックバック一覧です: がんばらねば:

« 淡路島ですこしだけポタ | トップページ | 日曜日いろいろ »