« お盆 | トップページ | 淡路島ですこしだけポタ »

2012年8月15日 (水)

絶品ヘッドホン

今年のお盆は、自転車三昧の予定だったのですが、うまくいきません。今日の15日も朝から雨模様。それもかなり強く降っています。

午後からは雨は上がったのですが、今度はいろいろと所用があり結局自転車には乗れずじまい。

そんな中、コンビニでこんな本を見つけて思わず買ってきてしましました。特にオーディオマニアでは無いのですが、と言うよりそこまでお金が回りませんが、ヘッドホンってなぜか気になるんですよねー。いつかはいいヘッドホンが欲しいと思っています。

20120815_01

ヘッドホンというかオーディオの世界も自転車の世界も、少しの性能向上のためにはお金が掛かりそうです。まあ、趣味世界は何でもそうなんでしょう・・・しかしそれが楽しいんですよね。



話は変わりますが、今年の夏休みは19日までありますから、明日から淡路島に家族旅行に行っています。昨年は台風で大荒れでしたので、そのリベンジです。BD-1を持って行きますが、向こうで乗れる時間があればいいのですが。

|

« お盆 | トップページ | 淡路島ですこしだけポタ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/55430741

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品ヘッドホン:

« お盆 | トップページ | 淡路島ですこしだけポタ »