« ラジオ放送 | トップページ | 絶品ヘッドホン »

2012年8月14日 (火)

お盆

今日はお盆の2日目。

今年のお盆は何かと忙しく、自転車になかなか乗れません。今日も午前中は雨でしたので、乗れず、午後からは買い物でした。それでも夕方少しだけBD-1で乗ってきました。

20120814_01

まだまだ暑い日が続きますが、日が沈んでくるのは確実に早くなってきています。



ところで、今日の買い物は・・・

20120814_02

20120814_03

そう、ユニクロに行ってきました。これはもうかなり前に発売されたユニクロとBD-1(ミズタニ自転車?)のコラボ商品。

いまさらの感はありますが、まだ売ってたので嫁さんに買ってもらいました。
次は、これを着てBD-1に乗ろうかとおもいますが、すこし恥ずかしいです。

|

« ラジオ放送 | トップページ | 絶品ヘッドホン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/55422851

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« ラジオ放送 | トップページ | 絶品ヘッドホン »