« カンガルー自転車輸送便 | トップページ | 激坂 »

2012年6月17日 (日)

雨の日はコーヒーブレイク

昨日の土曜日は朝から雨の一日。

こんな日は、コーヒーブレイク。向かった先は美味しいと噂のAPOLLO COFFE WORKA。豊橋の高師の住宅街にあるこんなお店。

20120616_01


オーダーは、コクがあるというアポロブレンド2。

コーヒーの美味しさを上手く表現できませんが、「美味し」です。飲み頃の温度で、あっという間に飲みの終わってしまって、お代わりをしたくなります。こういうのが美味しいんでしょうね。

20120616_02


嫁さんは、カフェラテ。

20120616_03


と、スイーツ3種のアポロセット。

20120616_04

このお店、新城のフリーマーケットに出店していて、行列が絶えなかったという噂を嫁さんが聞いてきたお店。ちょっと分かりづらい所にありますが、噂に違わぬ美味しいコーヒーでした。

また行こうとおもいます。


|

« カンガルー自転車輸送便 | トップページ | 激坂 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高師にこんな素敵な店があったんですね。

全く知りませんでした。

珈琲にうるさい(?)りろ吉としては行くしかないですね。

ついでに最近ラテアートに興味津々の子供も連れて行こうかな。


投稿: りろ吉 | 2012年6月18日 (月) 20時45分

りろ吉さん、こんにちは。

なかなか雰囲気のあるお店でした。まだまだ隠れた名店があるもんですね。ぜひ一度行ってみてください。

帰ってみたらHPもありました。
http://apollocoffee.com/
です。

場所が分かりづらいですが、自転車屋さんのRIN5さんの横を入ったところでした。

ではまた。

投稿: 素人自転車店 | 2012年6月18日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/54985326

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はコーヒーブレイク:

« カンガルー自転車輸送便 | トップページ | 激坂 »