« 東海道線 ぶらり駅の旅 岡崎-枇杷島 その2 | トップページ | 雨の日はコーヒーブレイク »

2012年6月15日 (金)

カンガルー自転車輸送便

先日の中日新聞にこんな記事が載っておりました。

20120615_01

西濃運輸の自転車輸送便で、専用のダンボールで全国へ運んでくれるというもの。
こんなサービスがあるとは今まで知らなかったので、早速西濃運輸のHPを見ると、トップページから結構大きく載っていて力が入ってます。

おまけに、カンガルー自転車イベント便というのもありました。これはイベント会場まで自転車を運んでくれて、専用の自転車イベント便受付特設ブースも会場にあり、帰りの発送も出来るというものです。

知りませんでした、便利なサービスです。いつかは利用してみたいですが、ずっとこのサービスが続くといいです・・・と思っております。

|

« 東海道線 ぶらり駅の旅 岡崎-枇杷島 その2 | トップページ | 雨の日はコーヒーブレイク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

このサービスいいですねー。輪行袋要らずってことですか。ただ輪行袋を持っている人間から見ると、ちょっと高いかな。イベントとかでメンドウという時にはいいかも。
より良いサービスに進化していくといいですね^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年6月15日 (金) 11時50分

まっさんさん、こんにちは。

そうですねすこしお高いですね。でもこういうサービスがあるというだけでなぜか安心します。私にはイベントは縁がありませんので、いつか北海道とか沖縄とか行く時に使おうかと思います。妄想ですが・・・

投稿: 素人自転車店 | 2012年6月16日 (土) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/54963863

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルー自転車輸送便:

« 東海道線 ぶらり駅の旅 岡崎-枇杷島 その2 | トップページ | 雨の日はコーヒーブレイク »