« 奥浜名湖ちゃり天 新東名自転車散歩 | トップページ | 京都 レストアの森 日帰りの旅 »

2012年3月 6日 (火)

自転車イベントで

先日の、奥浜名湖ちゃり天 新東名自転車散歩でのおもしろ自転車です。

駐車場でお隣になった家族の、チャイルドトレーラー。お子さんはもう大はしゃぎ。ご夫婦とお子さんとおばあちゃんの5人で参加でした。もちろんおばあちゃんも自転車でした。

20120306_01

仲のよさそうなご夫婦のタンデム自転車。うらやましい・・・

20120306_02

これも仲の良さそうなカップルの彼女のビーチクルーザー。塗装が素敵でした。シートとかベルにもこの模様が入っていました。

20120306_03

このはか、近寄りがたい、おそろいのジャージでばりばりの人たち。写真取りたいのですがこてまた近寄れない、アレックスモールトンのクラブの人たち。古ーい自転車のご年配の方。ママチャリのおじさん。などなどいろいろな方々がいました。

それとショップに置いてある自転車と違って、みなさんいじってあるので色々と参考になり、自転車いじりのすきな素人自転車店にとっては、走って良し、見て良しの面白いイベントでした。

|

« 奥浜名湖ちゃり天 新東名自転車散歩 | トップページ | 京都 レストアの森 日帰りの旅 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

なるほど~。ただ3,500払って新しい道を走破するだけではなく、こういうサブイベント(?)があるんですねぇ。いろんな変わり種のバイク、個性的なカスタマイズ、そして新しく知り合う自転車仲間。いいイベントだったのではないでしょうか?雨がちょっと余計でしたけどね^^;。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年3月 7日 (水) 10時00分

まっさんさん、コメントありがとうございます。

カスタマイズのいろいろ見られてほんと面白かったです。また、いろいろな自転車の楽しみ方があるんだなって感じました。自分も飽きずに自転車を続けたいとあらためて思った次第です。

そんな中、今回一番気になったのは、アレックスモールトンのカスタマイズ車でした。んーん、いつかは欲しい・・・。

投稿: 素人自転車店 | 2012年3月 7日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/54158503

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車イベントで:

« 奥浜名湖ちゃり天 新東名自転車散歩 | トップページ | 京都 レストアの森 日帰りの旅 »