« 京都 レストアの森 日帰りの旅 | トップページ | 京都、あんな店、こんな店。 »

2012年3月11日 (日)

今日のポタ

さて、今日の日曜日は、昨日の取り過ぎたカロリーを少しでも消費しないといけないのでポタリングへ。といっても午後からでしたが。

今日もいつものラグーナ方面へ。

201203011_01

ラグーなの駐車場では、こんなイベントも行われていました。

201203011_02

フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ(と思う)などがいっぱい。前の道をブォーーーーンと走っていました。

201203011_03

この車全部でいったいいくらになるんだろう?などとくだらないことを考えてながら竹島へ。

201203011_04

竹島では暖かくなってきたので、家族連れも多くカモメたちに餌をあげていました。かなりの数のカモメがあちらこちらでこんな状態でした。

201203011_05

この鳥、カモメですよね。詳しくないので海辺で白い鳥と言えばカモメしか思い浮かびませんので。

こんな写真を撮りながらの、のんびりポタなので昨日のカロリー分は消費出来ていないでしょう。暖かくなってきて自転車の乗りやすい季節になってきました。花粉に気をつけて頑張らねば。

|

« 京都 レストアの森 日帰りの旅 | トップページ | 京都、あんな店、こんな店。 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/54196568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のポタ:

« 京都 レストアの森 日帰りの旅 | トップページ | 京都、あんな店、こんな店。 »