« スローパンク? | トップページ | ヘルメット »

2011年12月11日 (日)

駒場調整池

今日も北西の風が強いので、我が家からの北西方向にのびる東名高速道路方面へ行こうと出発。

20111211_01


東名高速の両側に側道がありますが、これが以外とアップダウンが多く大変です。それと、場所によっては高速道路に交わる道路が優先になっていて、側道が一旦停止になっているところがありこれまたペースがくずれます。

20111211_02


それでもがんばって側道を行き、側道が途切れたところでちょっと寄り道。ここは豊川用水の駒場調整池。豊川市の水瓶です。

20111211_03


堰堤が通行出来ないので一周することは出来ませんが、堰堤以外には道があります。しかし南西側の道路は未舗装です。ちょっとした林道ツーリングみたいです。距離は短いですが・・・。

20111211_04


堰堤近くの場所から対岸の紅葉がきれいだったのでマイナス補正をかけて撮ったらこんな感じになりました。

20111211_05

駒場調整池をあとにしてまた側道を進んだのですが、アップダウンが多く調子が出ません。頑張って本宿まで行って帰りは得意の旧東海道を通って帰宅しました。

40kmのポタリングでした。最近は距離が伸びません・・・。

|

« スローパンク? | トップページ | ヘルメット »

ポタリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/53458084

この記事へのトラックバック一覧です: 駒場調整池:

« スローパンク? | トップページ | ヘルメット »