« 雑誌 | トップページ | 杣坂峠 »

2011年12月 3日 (土)

PC復活!

やっとPCが復活です。

仕事も忙しく、PCも壊れていて久しぶりの更新です。

20111203_01

今回のPCのお気に入りのケース。AbeeのDX4です。奥行きが333mmと短いのが魅力です。

20111203_02

奥行きが少ないケースですが、マザーボードの背面にコードを廻せるので内部はすっきりしています。心配していたファン(ケースに4個付いています)の音も静かで快適です。

ただ、5インチベイが2つあるのでブルーレイとDVDの2ドライブ付けようかと思ったのですが、なんと2段目のドライブがつきません!わざわざ新しいドライブを買ったのに!・・・メーカーのHPを見ると2段目の5インチベイには奥行きの制限があるって書いてありました。しっかりチェックしなかったのがいけないのですが、ちょっとショックです。



主なアプリのインストールも終わりついでにお部屋のお掃除もして気分一新です。今日は天気が悪かったのですが明日は風は強そうですが良くないりうですそうです。久しぶりにしっかり自転車の乗ろうかと思っています。






|

« 雑誌 | トップページ | 杣坂峠 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/53397108

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活!:

« 雑誌 | トップページ | 杣坂峠 »