« パソコンが壊れました | トップページ | パソコン発注 »

2011年11月17日 (木)

ジテ通の季節

自転車通勤の良い季節になってきました。

メタボな体は人一倍汗っかきなので、暑い時期のジテ通はちょっと遠慮してます。最近のおかしな天気もやっと朝晩は涼しく(普通の人は寒い?)なってきて、メタボおやじにもジテ通が快適になってきました。

20111117_01

ジテ通の帰り道、ちょっと寄り道をしてなんとなく雰囲気のある踏切でしたので一枚。



20111117_02

写真を撮っていると電車がやってきたのでついでにもう一枚。


メタボおやじの通勤距離は5km弱です。帰りは少し遠回りをして帰ろうとするのですが、お腹がすいているのでついつい早く家に向かってしまします。で、自転車に乗って来たのだからとついうち飲み過ぎそして食べ過ぎそしてまたメタボになって行くのです。

これではいくらジテ通をしてもメタボは解消出来ません!

|

« パソコンが壊れました | トップページ | パソコン発注 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/53265838

この記事へのトラックバック一覧です: ジテ通の季節:

« パソコンが壊れました | トップページ | パソコン発注 »