« 通販でお買い物 メキックス HANDY-POWER-HPM と TNI CO2 赤ヘッド | トップページ | ジテ通で »

2011年10月10日 (月)

通販でお買い物 サイクルデザイン ツール バッグ レザー L

これまた悪い癖です。

特に鞄類は好きなので、次から次へと買ってしまいます。アラヤ号を買ってからサドルバッグだけでこれで3つ目です。ほんと懲りません。


で今回のサドルバッグはサイクルデザインというメーカーのツールバッグレザーLです。現物を見たことありませんでしたが、これはブルックスにはピッタリと思いこれもついでにポチットいってしまったものです。

20111009_21


とりあえず付けてみました。ブルックスのサドルの金具が意外と「ハの字」になっているので、取り付けようのベルトがしっくりきません。なによりこのバッグの革が固くカサカサしているのでよけいに金具にしっくり来ません。

20111009_22

そこで、同じ革ならと言うことでブルックスのサドルオイルをたっぷりと塗って様子をみて見ることにしました。オイルが馴染んだところでもう一度取り付けることにします。


本当は、ジンバーレ レザーバッグ 3リットルが欲しかったのですが、どこを探してもブラウンがなく諦めています。これがあったらフロント用に買ってしまうかも・・・。

|

« 通販でお買い物 メキックス HANDY-POWER-HPM と TNI CO2 赤ヘッド | トップページ | ジテ通で »

自転車」カテゴリの記事

自転車グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/52952927

この記事へのトラックバック一覧です: 通販でお買い物 サイクルデザイン ツール バッグ レザー L:

» ヤンママ 買い物自転車 選び/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [ヤンママ 買い物自転車 選び ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

受信: 2011年10月28日 (金) 10時01分

« 通販でお買い物 メキックス HANDY-POWER-HPM と TNI CO2 赤ヘッド | トップページ | ジテ通で »