« 旅する自転車の本 | トップページ | ちょっとだけ琵琶湖 »

2011年9月18日 (日)

二川宿、立岩、浜名湖正太寺

日曜日の今日は、高い空はきれいに晴れていたのですが、低い厚い雲がありそこに日が当たりこんな空でした。朝ポタ出掛ける前に一枚。

20110918_00


今日は何処へ行こうかと思いながら走っていたのですが、ついつい先週に続き今日も二川宿まで来てしまいました。

ここは二川本陣の前にある旅籠屋「江嶋屋」さんです。

20110918_01


先週はここで引き返したのですが、今日は二川宿から少し遠くまで行きまして、ここは立岩です。ここは以前はよくクライミングしていたらしいですが、今は禁止になっているみたいです。

20110918_03


ここまで来たらもう少し遠くまでと、湖西市の浜名湖畔まで頑張って浜名湖の正太寺まで行って来ました。ここは正太寺の手前の漁港です。アジ(たぶん)が泳いでいるのが見えました。

20110918_04

メタボおやじのわりに頑張って63kmのポタでした。

|

« 旅する自転車の本 | トップページ | ちょっとだけ琵琶湖 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/52764400

この記事へのトラックバック一覧です: 二川宿、立岩、浜名湖正太寺:

« 旅する自転車の本 | トップページ | ちょっとだけ琵琶湖 »