« 台風の淡路島 | トップページ | 知らない道 »

2011年9月10日 (土)

ひさしぶりの朝ポタ

先週の台風やら出張やらで自転車に乗れない日が続いていたので、久々の朝ポタでした。

ここは豊川の最も下流の橋の豊川橋。今4車線化のための工事中で架設の歩道の上でっす。BD-1を買った頃によく来たところで、ここまで約10kmです。当初はけっこう遠くまで来たもんだとおもったのですが、今は大分近く感じます。少しは進歩しているんだと思いました。

20110910_02


今日は、土曜日でお休みなので少し遠くの三河湾大橋でUターン。このはトヨタ自動車の田原工場の近くです。今は土曜日が稼働日なのでトラックが多い道です。

20110910_01

久しぶりのポタでしたが、頑張って60kmでした。

|

« 台風の淡路島 | トップページ | 知らない道 »

ポタリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/52692752

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの朝ポタ:

« 台風の淡路島 | トップページ | 知らない道 »