« ペットボトル露付き防止カバー | トップページ | ハンドル周り »

2011年8月 6日 (土)

ペットボトル露付き防止カバー2

OGKツールボックスも切ってしまいました。

これでペットボトルもスッポリ入るようになりました。

20110806_01



肝心の露ですが、すこし付いてしまいますが、ポタポタと落ちるまではいきません。

20110806_02

このツールボックス、中にガタつき防止にウレタンが入っていますが、ただ入れてあるだけなのでペットボトルを入れると中でたぐなってしまいますので、とりあえず取ってあります。

ウレタンを両面テープで固定すれば使えるかも。そうすれば露付きももう少し少なくなるかもしれません。




そんなペットボトルカバーを取り付けて朝ポタに行って来ました。

今日は夜中に雨が降り路面が濡れていたので、なるべく乾いた路面を選んでのポタリングとなりました。



お気に入りの休憩ポイントです。豊橋駅の跨線橋です。東海道新幹線、東海道線、飯田線、名鉄が通っています。電車で旅行に行きたくなります。

20110806_03



橋を渡るとつい写真を撮りたくなります。

20110806_04

この橋は、豊川に架かる橋なのですが名前がわからないので調べてみると、Google,Yahoo,niftyの地図で調べても載っていませんでした。渡津橋の上流に架かる橋なので上渡津橋かも?今度は名前を見て来ようかと思います。

ところで、Google,Yahoo,niftyの地図ですが、最近家の近くにスーパーが出来たのですが、そのスーパーが載っているのはniftyだけでした。



そうだ、橋渡ろう・・・今度は橋を順番に渡るポタリングをしようか。

|

« ペットボトル露付き防止カバー | トップページ | ハンドル周り »

自転車」カテゴリの記事

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/52404392

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトル露付き防止カバー2:

« ペットボトル露付き防止カバー | トップページ | ハンドル周り »