« ペットボトル露付き防止カバー2 | トップページ | ポタ、買い物、ポタの日曜日 »

2011年8月 6日 (土)

ハンドル周り

今日は、朝ポタのあとGPSの位置を変更しました。

ハンドルの左側から

20110806_05

中央、ステムに取り付けてみました。

20110806_06

せっかくのNITTOのパールステムが目立たなくなってしまいましたがハンドルは握りやすくなりました。

20110806_07

取り外し用のビスが回しにくくなってしまいましたがよしとします。



と、以前購入したブッシュ&ミラー サイクルスター 901-2 ストレートバー用エンドミラーです。

20110806_08

バックミラーの見え具合なのですが、メタボな体なのでミラーの半分位は自分の足が写ってしまいます。バックミラーを確認する時は少し内股にしないといけません。このタイプで少しだけ外側に出るバックミラーがあればいいなって思います。

バックミラーって(BD-1も同じです)自転車を右側に立て掛ける時に邪魔で位置もずれてしまいます。立て掛けた位では位置がずれないガッチリしたバックミラーが欲しいです。

とはいえやっぱり便利です。安全第一ですから。

|

« ペットボトル露付き防止カバー2 | トップページ | ポタ、買い物、ポタの日曜日 »

アラヤ スポルティーフ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/52409341

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドル周り:

« ペットボトル露付き防止カバー2 | トップページ | ポタ、買い物、ポタの日曜日 »