« ヘッドレンチ | トップページ | タッチアップペイント »

2011年8月21日 (日)

メッシュバンダナキャップ

今日も天気が良くありません。雨が降り出す前に朝ポタです。

今日はヘッドスパナと一緒に新調したパールイズミ メッシュバンダナキャップを被って出掛けました。

20110821_02

汗っかきのメタボおやじですから、ヘルメットの中は汗でいっぱいです。特にここ最近の暑さはたとえ早朝とはいえ汗がポタポタとフレームに落ちるは、GPSにも落ちるはで、もう大変なんです。

その対策でタオルを頭に巻いてヘルメットを被っていたのですが、これを見つけたので思わず買ってしまった次第です。

後ろはゴムになっています。

20110821_03

で、効果のほどはというとあいにく今日は涼しくて効果絶大とはいきませんでしたがなかなか良さそうです。



そんな朝ポタの途中で、鮎釣り大会を行っていました。20110821_04

いつも通るところですが、最近は鮎釣り師の姿はあまり見かけないんですが、釣れるんでしょうか?でも大会に出るような人たちですからきっとたくさん釣るんでしょうね。


んーん。鮎の塩焼き食べたい!

|

« ヘッドレンチ | トップページ | タッチアップペイント »

自転車」カテゴリの記事

自転車グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/52528056

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュバンダナキャップ:

« ヘッドレンチ | トップページ | タッチアップペイント »