« 台風一過 | トップページ | 記録更新! »

2011年6月 3日 (金)

ついに購入! トルクレンチ!

ついに買ってしまいました。

以前から欲しかったのですが、なかなか買えずにいたトルクレンチです。

メーカーはもちろんお気に入りのKTC(京都機械工具)です。

20110602_01

型番はデジタルタイプのGEK030-C3Aです。2~30N・mの小トルクタイプで自転車におすすめというモデルです。今年の1月発売の新製品です。

20110602_03

3,4,5,6,8mmのヘキサゴンソケットのセットで購入です。ソケットホルダーもついています。

20110602_02

こんな、プラスチックケースに入ってます。

なかなか欲しくても買えなかったのですが、こんなきっかけで買ってしましました。
そのきっかえはこれ

20110602_04

本屋で見かけた「ロードバイク 組み立てDVD+BOOK」という本とDVDの合体本(+BOOKだから本がおまけでDVDがメインか?)

このDVDのなかでこのKTCのデジラチェを使っていて、つい我慢できずに楽天の工具屋のプロさんでポチッとしてしましました。

まだ本格的に使っていません。いまはどこか回してみたくてたまりません・・・。

|

« 台風一過 | トップページ | 記録更新! »

工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/51839157

この記事へのトラックバック一覧です: ついに購入! トルクレンチ!:

« 台風一過 | トップページ | 記録更新! »