« ついに購入! トルクレンチ! | トップページ | 愛車 BD-1 その2 »

2011年6月 4日 (土)

記録更新!

今日は、雨の心配も無いので朝からポタリングです。

ネットで風向きをチェックし南よりの風なので、今日は南に向かいます。

先日交換したタイヤ(パナレーサー ミニッツライトPT 18x1.25)のおかげか調子がいいので遠くまで行ってしまいました。

20110604_01

20110604_02

気がつけば新記録80km超えです。(平均速度のことはさておいて・・・)

20110604_03

諸先輩方からすればまだまだですが、メタボおやじにとってはびっくり、新記録です。

次は90kmを目標としますか。100kmを走れるようになったら琵琶湖一周(もちろん1泊でですが)を考えようかと思います。

いい気になって走った新記録ですが、やっぱり疲れました・・・無理はいけません。

|

« ついに購入! トルクレンチ! | トップページ | 愛車 BD-1 その2 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/51852886

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新!:

« ついに購入! トルクレンチ! | トップページ | 愛車 BD-1 その2 »