« 早朝ポタ | トップページ | バックミラー »

2011年6月24日 (金)

今日も早朝ポタ

今日も頑張って早朝ポタです。

今日は天気も良く気持ちのいい朝でした。

20110624_01

寝苦しい夜でしたが、自転車で走り出すと風がとっても心地よかったです。

こんな日は海方面へと思ったのですが、ちょっと時間が足らず河口付近までしか行けませんでした。


しかし、今日は6月とは思えぬ暑さでした。6月最高気温の埼玉の熊谷ほどではないですが、

20110624_02

車の外気温時計は36度でした。

そういえば最近の車に付いている外気温時計は、停車中でも走行中でも温度変化はほとんどありません。せいぜい走り出すと1度下がる位です。

昔は、停車中は温度が高く、走り出すとぐんぐん温度が下がってくる温度計がほとんどだったような気がします。



明日は、土曜日ですが熱中症にならないように、やっぱり朝乗ることにしよう。

|

« 早朝ポタ | トップページ | バックミラー »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/52033617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も早朝ポタ:

« 早朝ポタ | トップページ | バックミラー »