« 関宿 | トップページ | 朝一ポタリングとIXY 410F  »

2011年6月15日 (水)

Canon IXY 410F

もともとはカメラ好きなんです。

写真好きではなくカメラ好きなんです。

コンパクトデジカメを買ってしまいました。

Canon IXY 410F です。

20110614_01

「広角&高倍率 スリムモデル」 が謳い文句のIXYです。

普段は、デジイチとCanon PowerShot G10とPanasonicのLUMIX FX-01を使っていて、ポタリングにはLUMIXを使っていたのですが、嫁がこれを使うようになったので新たに購入しました。

もともとデジタル大好きおやじでしたが、最近はめっきり自転車にはまりデジタルに疎くなっていて最近のデジカメのことはとんとわかりません。

そこで

●広角が24mmであること。
●ボディがなるべく小さく薄いこと。
●値段が安いこと。
●比較的キレイに写ること。

を条件にネットでちょこっと調べ410Fに決定です。



ただいま、バッテリー充電中です。使用感はまた後日orz

|

« 関宿 | トップページ | 朝一ポタリングとIXY 410F  »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/51946310

この記事へのトラックバック一覧です: Canon IXY 410F:

« 関宿 | トップページ | 朝一ポタリングとIXY 410F  »