« 愛車 BD-1 | トップページ | ついに購入! トルクレンチ! »

2011年5月30日 (月)

台風一過

土日は台風2号の影響でずっと雨が降り、自転車に乗れなかったので今日のお昼休みにちょっと乗ってきました。

思っていたより早く雨が上がり青空が出てきました。気温は少し高いものの気持ちの良い日となりました。

20110530_01

しかし、雨は上がったもののやっぱり台風です。風が強くとりあえず風に向かって走り出します。いつもより2速くらい低いギヤで、えっちら、おっちらこぎます。

私のポタリングはいつも風に向かって走り出します。もちろん帰りに追い風で走りたいからなんです。

追い風の時、風と同じ速度になると急に周りが静かになり、タイヤが小石を弾く音しか聞こえないときが好きです。

20110530_02

しばらくすると、麦畑が風にゆられて「ざわわ ざわわ・・・」って感じでした。

|

« 愛車 BD-1 | トップページ | ついに購入! トルクレンチ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571951/51813020

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 愛車 BD-1 | トップページ | ついに購入! トルクレンチ! »